2018年03月14日

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!

こんばんは
今回は、またもや眠っているタナカの九四式モデルガンです。
問屋さんから購入後ほとんどいじっていません。


日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


メーカーさんの努力でこのモデルもモデルガンで発売されるようになったのですね!

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


ディテールがどうの良くわかりませんがすごい努力だと思います!

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


今は、無きおじいしさんの当時の写真とアップです。

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


左刻印

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


右刻印

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!


かなり昔にCOMBATマガジンでこのモデルをフルスクラッチで制作された方がいましたがいや懐かしくよくぞってな感じで拝聴していました。
余談ですがHWSの九四式問屋さんから仕入してHWとのことで在庫していましたが後でこれABSだよとのことなのでいやかなりの赤字で処分しましたよ。
基本ブルーイング対応の機種じゃないと在庫で持てないですからね(笑
今のモデルガン事情をもっと知っておかねばなりませんね。
ご覧いただきありがとうございました!!
         堀田




同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事画像
マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね!
これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。 
ワルサーPPK CAWとMKK 比較!
これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ
HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。
HWS M1858 NEWアーミー ブルーイングカスタム 4年目ですね。
同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事
 マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね! (2018-04-14 15:18)
 これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。  (2018-02-08 00:24)
 ワルサーPPK CAWとMKK 比較! (2018-02-03 02:48)
 これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ (2018-01-29 19:53)
 HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。 (2018-01-28 20:36)
 HWS M1858 NEWアーミー ブルーイングカスタム 4年目ですね。 (2018-01-26 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。