2018年04月04日

本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!

こんばんは
今日の夜ご飯で本人は、牛丼と言うことですがシラタキ・豆腐などは入ってスキ焼丼みたいです。

本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!


シラタキも味が染みて・・・・うまい!

本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!


豆腐は大好きな部類なのでこれも味が染みてうまいです。

本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!


全体的に結構煮込んだみたいで食材全体に味が染みて恐らく味的に牛丼の濃いめです。
ご飯にすごくあってちょっとご飯食べすぎてしまいました!
ご馳走様でした。
それぞろれ色々な家庭の味があると思いますね。


ご覧いただきありがとうございました!!
      堀田




同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁
本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁 (2018-04-05 19:13)
 本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ (2018-04-02 19:37)

Posted by 堀田 at 00:45│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。