スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月14日

日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!

こんばんは
今回は、またもや眠っているタナカの九四式モデルガンです。
問屋さんから購入後ほとんどいじっていません。




メーカーさんの努力でこのモデルもモデルガンで発売されるようになったのですね!



ディテールがどうの良くわかりませんがすごい努力だと思います!



今は、無きおじいしさんの当時の写真とアップです。



左刻印



右刻印



かなり昔にCOMBATマガジンでこのモデルをフルスクラッチで制作された方がいましたがいや懐かしくよくぞってな感じで拝聴していました。
余談ですがHWSの九四式問屋さんから仕入してHWとのことで在庫していましたが後でこれABSだよとのことなのでいやかなりの赤字で処分しましたよ。
基本ブルーイング対応の機種じゃないと在庫で持てないですからね(笑
今のモデルガン事情をもっと知っておかねばなりませんね。
ご覧いただきありがとうございました!!
         堀田  


2018年03月12日

本日の夜ご飯! 自家製ロコモコ丼! ハンバーグ厚いです。

こんばんは
本日の夜ご飯と言うことで自家製のロコモコ丼です。



大好きな目玉焼きも入っていま~す。



ハンバーグ奮発したのかかなり厚めですが自宅でこの厚さ焼くの大変だったのでわないでしょうか?



それぞれご自宅での自家製ハンバーグがありどこの方もおいしく作っているのでしょうね!
たれも作ったみたいですね。
昔からの味付けでいつも好きです。
ご馳走様でした!!
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田
  


Posted by 堀田 at 23:30Comments(0)食!!