2018年04月05日

本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁

こんにちは
本日のお昼ご飯と言うことでいつもの近くのスーパーで買ったのり弁です。

本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁


いつも通り蓋をあけるとこんな感じです。

本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁


ちくわの天ぷら・きんぴら・白身魚フライに・かまぼこ・卵焼きです。

本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁


シンプルに食べたいときは、のり弁に限りますね。
味付けも失敗することないと思いますしここのスーパーの白身魚は、結構大きくご飯少なく見えますが結構な量がありおなかいっぱいになります。
皆さんお近くに同じスーパーがあればお勧めなのですが・・・・。

ご覧いただきありがとうございました!!
       堀田




同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!
本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ! (2018-04-04 00:45)
 本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ (2018-04-02 19:37)

Posted by 堀田 at 19:13│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。