スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月25日

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン

こんにちは
今日は、気まぐれで久しぶりに箱から出したMGCトンプソンです。



とりあえずパーカーライジングぽく塗装をしてますがやはり年月のせいか剥げてきていますね。



フロントグリップもネットの実銃写真を見ながらすべて削りなおしてあります。



これも削り直ししていますがノーマルよりもかなり握りやすくなりました。



ストックも同じです。



カッツコンペセンターもブルーイングしてあります。



そしてワンオフで作っていただいたタニコバCP用デトネター!
他にもノーマルCP用のデトネターも作っていただきました。



この時は、熱が入っているときでしたので何だかんだいじって楽しんでいたのですが7年くらいかなもう箱から出したことなかったのです。
1回のみワンマガジン発火しましたがかなり調子よかったですよ。

また箱にしまい今度はいつはこから出るのでしょうか?
チャンバー綺麗でしょ?(笑
結構念入りにお手入れしましたので(笑

ご覧いただきありがとうございました。
       堀田