スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月21日

第4回 バラホルカ 開催されます! 2018・3・11 

こんにちは
3月11日にバラホルカが開催されるそうです。
お暇な方は来てみてはいかがでしょうか!!



秋葉が近いからまた八天堂買いに行きたいです(笑
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田
  


Posted by 堀田 at 22:10Comments(0)

2018年01月21日

APSこれじゃダメでしょう。 当たらない悔しい!

今晩は
せっかくAPS-3かったので某赤羽のシューティングレンジに行ってきました。
気さくな社長さんが丁寧に教えてくれましたがそれにかなわずうまくできませんでした。
いやもうダメダメでしたよ。
APSやっている方から見ると笑われますよね。
でも面白いです続けてきますよ。
まだ大会は、ほど遠いですよ。
Xはまぐれです(悲



圏外早くなくなるように頑張ります。



でも緊張しながら撃てていままで経験したこと無い分野なのでできるだけ続け大会に参加できるところまでやりたいと思います。
参加できるだけの腕になるのかな~。?
ご覧いただきありがとうございました!!
        堀田

  


2018年01月21日

これは美味しい! 八天堂 あんバターパン? 

こんにちは
今日は、おいしいとおもいます。
広島発祥の八天堂あんバターを食べてみました。



封を開けるとこんな感じでパン?みたいですね。



中はこんな感じで左は、チョコレートクリームで甘さ控えめでおいしいですよ。
そしてあんバターは、他の物は冷やして食べるのですがこのあんバターは、少し温めて食べるみたいで温めてみました。



食べた感想は、いやおいしいですね。
バターとあんこが混ざって両方好きな方にいいと思います。
アンは、それほど甘くなくほどい良い甘さかなと思いましたというかいい甘さです。
パンに見えますがどちらかと言うとケーキに近い触感だと思います。
割と店舗が多いのでお勧めかな?と思います。
色々種類があるのでおためしあれ!!
ご覧いただきありがとうございました。
        堀田
PS最初は、クリームがお勧めです。
  


Posted by 堀田 at 01:08Comments(0)食!!