2018年04月02日

本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ

こんにちは
今日の夜ご飯は、自家製オムライスホワイトソースかけです。


本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ


スプーンを入れると中は、こんな感じで!

本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ


卵焼きもふわふわでした。

本日の夜ごはん 自家製 オムライス ホワイトソースがけ


オムライスというとケチャップが定番でそのほかにもデミグラスソースなどもありますね。
でも我が家では、たまにホワイトソースで食べることがあります。

ホワイトソースも意外といけますよ。
一番簡単な方法としてレトルトのシチューなどかけてもいいかもしれません。
お好きな方お勧めします。
ご覧いただきありがとうございました!!
      堀田




同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁
本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁 (2018-04-05 19:13)
 本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ! (2018-04-04 00:45)

Posted by 堀田 at 19:37│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。