スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月03日

旧日本軍 縦襟 昭五式 冬衣 十年製 未使用 残ってるものですね!

こんにちは
本日は食べ物でわなく久々に軍物を取り上げます。
昭五式冬衣未使用です。
久々にいいものを見たような気がしますというか残ってるものですね。



剣留もちゃんとついて使用形跡なくきれいです。
肩章はもとから一つしかついていませんでしたが肩章自体もきれいな状態です。



裏側も黄ばみも少なくいい状態です。



スタンプも綺麗に残っていますね。



襟章は残念ながら自作です。
いまだにこんなものが残っているとわはや驚きです。
これで跨もあるといいんですよね。
ただ難しいと思います。
前に未使用のこの時代の脚絆は、ありましたが・・・・・・。
参考になればと思います。
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田
  


Posted by 堀田 at 16:16Comments(0)日本軍