スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月25日

本日の夜食  家庭いてきな牛丼 ! 奥さん手製です。

こんばんは
今回は奥さん手製の夜食牛丼です。
出汁から取りと調味料を使って作ったつゆに牛肉・シラタキ・東風などを入れた牛丼?他人丼じゃないかなと思いますが味は吉野家とすき家の中間みたいな味がしました。



今夜は、生卵を混ぜて食しました。



混ぜるとこんな感じで!!
おいしそうですね。
それに卵を混ぜることにより食べやすくなりますね。



食べた感想は、すき家ほど甘くなくとても食べやすく思いました。
また生卵を入れることによりご飯が非情に駆け込みやすくなりますね。
それぞれの家庭の味があると思いますので家庭の味を楽しむのもいいですね!!
ご覧いただきありがとうございました!!
        堀田  


Posted by 堀田 at 01:48Comments(0)食!!

2017年08月20日

今日のお昼ご飯 ファミリーマート 台湾風焼きそば 結構好きです。

こんにちは
本日のお昼ご飯と言うことでファミリーマートの台湾風焼き器そばをいただきました。


レンジで温め開けるとこんな感じたでたぶん辛みそとひき肉が入ってネギ・もやしが入っています。
レンジでチンした時点で卵がつぶれていました。



良く紙混ぜてお召し上がりくださいとのことで良く紙混ぜました。
卵もつぶれていたけどあえて計算済みだったかもしれません。
こんな感じで!



食べた感想は、綿も太く辛みそ風味でちょいピリ辛で私は好きな味です。
量的には、私自身これで十分かなです。
普通の焼きす場ですとご飯といっよにいただきましがこの焼きすばは、私自身ご飯に合わないような気がします。
出もまた食べたいですね。

ご覧いただきありがとうございました!!
   堀田

  


Posted by 堀田 at 20:39Comments(0)食!!

2017年08月16日

今日のお昼ご飯! ファミリーマート 金沢風カレー トンカツのせ

こんにちは
ブラックホールも終わり少し落ち着きましたが歳のせいか疲れがまだ残っている感じです。
ブラックホールの帰りにTVでも取り上げている数おおいですが知っている方は、知っていると思いますがご褒美にモンブランのハンバーグ買って帰ったのですがあまりにもおなかすいていてアップするのを忘れて食べている最中に思い出しました。
また食べるときにアップします。
ちなみに今回は、オランダ風ハンバーグでチーズたっぷりのハンバーグです。

さて本日のお昼ご飯は、ファミリーマートの金沢風カレートンカツのせをいただきました。
価格は、税抜き462円です。



蓋をあけるとこんな感じで量は割とある感じですね。 
 

 
トンカツは、肉が柔らかくとても食べやすいですが衣は、仕方ないですがフニャフニャになってしまっています。



食べ終わっての感想でこの味は、好きな方とあまり好まない方とわかれるかなってな感じで辛さは、ちょっとで少し甘めに私は、感じました。
辛さを求めて買ったのですがちょっと残念でしたがおいしくいただきました。
お腹を満たすことはできました。

ご覧いただきありがとうございました!!
  堀田  


Posted by 堀田 at 12:41Comments(0)食!!