2017年08月20日

今日のお昼ご飯 ファミリーマート 台湾風焼きそば 結構好きです。

こんにちは
本日のお昼ご飯と言うことでファミリーマートの台湾風焼き器そばをいただきました。
今日のお昼ご飯 ファミリーマート 台湾風焼きそば 結構好きです。


レンジで温め開けるとこんな感じたでたぶん辛みそとひき肉が入ってネギ・もやしが入っています。
レンジでチンした時点で卵がつぶれていました。

今日のお昼ご飯 ファミリーマート 台湾風焼きそば 結構好きです。


良く紙混ぜてお召し上がりくださいとのことで良く紙混ぜました。
卵もつぶれていたけどあえて計算済みだったかもしれません。
こんな感じで!

今日のお昼ご飯 ファミリーマート 台湾風焼きそば 結構好きです。


食べた感想は、綿も太く辛みそ風味でちょいピリ辛で私は好きな味です。
量的には、私自身これで十分かなです。
普通の焼きす場ですとご飯といっよにいただきましがこの焼きすばは、私自身ご飯に合わないような気がします。
出もまた食べたいですね。

ご覧いただきありがとうございました!!
   堀田





同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁
本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁 (2018-04-05 19:13)
 本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ! (2018-04-04 00:45)

Posted by 堀田 at 20:39│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。