2018年01月25日

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン

こんにちは
今日は、気まぐれで久しぶりに箱から出したMGCトンプソンです。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


とりあえずパーカーライジングぽく塗装をしてますがやはり年月のせいか剥げてきていますね。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


フロントグリップもネットの実銃写真を見ながらすべて削りなおしてあります。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


これも削り直ししていますがノーマルよりもかなり握りやすくなりました。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


ストックも同じです。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


カッツコンペセンターもブルーイングしてあります。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


そしてワンオフで作っていただいたタニコバCP用デトネター!
他にもノーマルCP用のデトネターも作っていただきました。

久々の箱出し! MGC トンプソン M1928 古いモデルガン


この時は、熱が入っているときでしたので何だかんだいじって楽しんでいたのですが7年くらいかなもう箱から出したことなかったのです。
1回のみワンマガジン発火しましたがかなり調子よかったですよ。

また箱にしまい今度はいつはこから出るのでしょうか?
チャンバー綺麗でしょ?(笑
結構念入りにお手入れしましたので(笑

ご覧いただきありがとうございました。
       堀田




同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事画像
マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね!
日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!
これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。 
ワルサーPPK CAWとMKK 比較!
これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ
HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。
同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事
 マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね! (2018-04-14 15:18)
 日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね! (2018-03-14 00:27)
 これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。  (2018-02-08 00:24)
 ワルサーPPK CAWとMKK 比較! (2018-02-03 02:48)
 これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ (2018-01-29 19:53)
 HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。 (2018-01-28 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。