スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月20日

今晩の夜飯  スタミナ丼 豚肉と玉ねぎのニンニク味付け!

こんばんは
今日は、夜飯に作ったスタミナ丼です。
前にサラリーマン時代も時よく食べていたレストランのランチメニュースタミナ丼が大好きでこの味近づけないかと何回も作っている物で今だあの味には達していませんがそれなりに近づいたかなと思います。



キャベツの千切りはアレンジしたもので一緒に食べるとシャキシャキした触感がいいと思います。
基本は豚肉と玉ねぎのみですが味付けがとても大変で誌食した味に不満が出ます。
ただ玉ねぎは、しっとりのほうが合うと思います。



今回は、50%位の味でしたが普通に食べれば問題ない味かと思います。
ただカロリーは、高いと思います(笑
ご覧いただきありがとうございました!!
     堀田
  


Posted by 堀田 at 01:54Comments(0)食!!