スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月01日

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99 arisaka

こんにちは
今日は、おべんっ等でなくちょっと間が空きなかなか完了しなかったのでようやく重い腰を上げやっと完了させました。
と言っても細かなパーツだけですが。



と言うことでたったこれだけのパーツです。
フロントバンド・リアバンド・クリーニングロットとバレルです。



ブルーイング完了後組む時にバレルに傷を入れてしまいました。
ただバレルはアルミのパイプで非情にブルー液のノリが悪く染まるというよりのっているだけと言う感じでそれこそ寛太に傷が入ってしまいます。



リアバンドもこんな感じでノーマルよりは、良いかなと言う感じです。
ただ実銃を見るとマット調のブルーイング見たいで悩みましたが通常の仕上げにしました。



今回も時短ブルーイングで遊び用の仕上げなので剥げたらまたりブルーすればいいと思います。

参考までに突っ込まルれる前にダミーカートは、これしかないので6.5mmを使っています。
それとガスガンの99式です。
仕上げが変わると存在感も違ってくると思いますので皆さんもトライしてみてください!

ご覧いただきありがとうございました!!
      堀田