2017年06月20日

今晩の夜飯  スタミナ丼 豚肉と玉ねぎのニンニク味付け!

こんばんは
今日は、夜飯に作ったスタミナ丼です。
前にサラリーマン時代も時よく食べていたレストランのランチメニュースタミナ丼が大好きでこの味近づけないかと何回も作っている物で今だあの味には達していませんがそれなりに近づいたかなと思います。

今晩の夜飯  スタミナ丼 豚肉と玉ねぎのニンニク味付け!


キャベツの千切りはアレンジしたもので一緒に食べるとシャキシャキした触感がいいと思います。
基本は豚肉と玉ねぎのみですが味付けがとても大変で誌食した味に不満が出ます。
ただ玉ねぎは、しっとりのほうが合うと思います。

今晩の夜飯  スタミナ丼 豚肉と玉ねぎのニンニク味付け!


今回は、50%位の味でしたが普通に食べれば問題ない味かと思います。
ただカロリーは、高いと思います(笑
ご覧いただきありがとうございました!!
     堀田




同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁
本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁 (2018-04-05 19:13)
 本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ! (2018-04-04 00:45)

Posted by 堀田 at 01:54│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。