2017年09月03日

本日のお昼ご飯 ファミリーマート たれカツ丼 

こんにちは
今日のお昼ご飯は、ファミリーマートのたれカツ丼を食べました!
蓋をあけるとこんな感じでおいしそうですね。

本日のお昼ご飯 ファミリーマート たれカツ丼 


それに温めたカツ丼に付属のたれをかけるとこんな感じです。

本日のお昼ご飯 ファミリーマート たれカツ丼 


お肉は割と柔らかくお箸でも切れるくらいです。
みためは、おいしそうですねそれでは食べてみます。

本日のお昼ご飯 ファミリーマート たれカツ丼 


さて食べた感想は、私自身トンカツを食べるときどちらかと言うとからしをつけて醤油で食べる方なのでこのタレう~ん甘すぎると感じてしまいまたしょうがないことですが衣がサクサク感がなくべちょっとした感じですね。
これは、カツを別皿に入れることで多少解決できるかもしれないですね。
コンビニの揚げ物のの宿命ですかね(笑
次食べるかと言うとちょっとご遠慮的な感じです。

ご覧いただきありがとうございました!!
   堀田




同じカテゴリー(食!!)の記事画像
本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き!
ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー
近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!
近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に !
本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁
本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ!
同じカテゴリー(食!!)の記事
 本日のおやつ? 近くのスーパー編 お好み焼き! (2018-10-25 19:24)
 ブラックホール初日を終えて 今晩 夜食は、ククレカレー (2018-08-11 01:19)
 近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ! (2018-04-07 21:29)
 近くのスーパー編 本日のお昼ご飯 ちょっと贅沢に ! (2018-04-06 13:51)
 本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 シンプルにのり弁 (2018-04-05 19:13)
 本日の夜ご飯 牛丼? スキ焼丼? 自家製 味濃いめ! (2018-04-04 00:45)

Posted by 堀田 at 21:52│Comments(0)食!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。