2017年06月01日

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99 arisaka

こんにちは
今日は、おべんっ等でなくちょっと間が空きなかなか完了しなかったのでようやく重い腰を上げやっと完了させました。
と言っても細かなパーツだけですが。

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99  arisaka


と言うことでたったこれだけのパーツです。
フロントバンド・リアバンド・クリーニングロットとバレルです。

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99  arisaka


ブルーイング完了後組む時にバレルに傷を入れてしまいました。
ただバレルはアルミのパイプで非情にブルー液のノリが悪く染まるというよりのっているだけと言う感じでそれこそ寛太に傷が入ってしまいます。

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99  arisaka


リアバンドもこんな感じでノーマルよりは、良いかなと言う感じです。
ただ実銃を見るとマット調のブルーイング見たいで悩みましたが通常の仕上げにしました。

タナカ 九九式 短小銃 ブルーイング 完了! Type99  arisaka


今回も時短ブルーイングで遊び用の仕上げなので剥げたらまたりブルーすればいいと思います。

参考までに突っ込まルれる前にダミーカートは、これしかないので6.5mmを使っています。
それとガスガンの99式です。
仕上げが変わると存在感も違ってくると思いますので皆さんもトライしてみてください!

ご覧いただきありがとうございました!!
      堀田




同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事画像
マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね!
日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね!
これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。 
ワルサーPPK CAWとMKK 比較!
これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ
HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。
同じカテゴリー(モデルガン・トイガン)の記事
 マルシン HW ブルーイング S&W 結構大変ですね! (2018-04-14 15:18)
 日本軍 タナカ 九四式 自動拳銃 モデルガン 今の時代ですね! (2018-03-14 00:27)
 これじゃダメでしょう。 APS 練習しに行ってきました。  (2018-02-08 00:24)
 ワルサーPPK CAWとMKK 比較! (2018-02-03 02:48)
 これじゃダメでしょう その2 APS 圏外多すぎ (2018-01-29 19:53)
 HWS S&W M19 2.5インチ HW モデルガン 実銃用元箱 貴重品になりました。 (2018-01-28 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。