2017年05月19日

旧日本軍 編上靴の紐洗濯しました! 割と綺麗に・・。

こんにちは
面白くない話題ですが編上靴の紐が汚れていたので洗濯してみました。
前回の写真と比べてみてください!



多少汚れ残っておりますがだいぶ良くなったと思います。
もちろん使用することないと思いますが・・・。



いや履ける編上靴やっと見つけることができこれで5足目です(笑
昔は10.7で充分履けたのですが3足試してみたもののすべて履けずそれでは、11文を探し履きましたがダメ!
それでこの間のイベントで見つけ履きましたら物の見事にやっと履けました。
遊び用で欲しかったのでこれで十分です!



でもなぜ10.7が履けなくなったのかいまだ不明です。
ご覧いただきありがとうございました!!
          堀田





同じカテゴリー(日本軍)の記事画像
旧日本軍 90式鉄帽用 実物 鉄帽覆い 入手!?
旧日本軍 陸軍 最初期型 鉄帽覆い 作ってみました!!
旧日本軍 兵・下士官用戦闘帽 略帽 昭和初期ものと後期もの
旧日本軍 特殊被服 防暑跨 たまに履いています!
作業をしていたらカマキリの子供がいました!! 
旧日本軍 九八式 夏衣 昭五式記章 仕様 ! 結構好きですね。
同じカテゴリー(日本軍)の記事
 旧日本軍 90式鉄帽用 実物 鉄帽覆い 入手!? (2017-11-06 21:28)
 旧日本軍 陸軍 最初期型 鉄帽覆い 作ってみました!! (2017-09-05 21:42)
 旧日本軍 兵・下士官用戦闘帽 略帽 昭和初期ものと後期もの (2017-07-03 22:25)
 旧日本軍 特殊被服 防暑跨 たまに履いています! (2017-06-23 21:19)
 作業をしていたらカマキリの子供がいました!!  (2017-06-14 16:37)
 旧日本軍 九八式 夏衣 昭五式記章 仕様 ! 結構好きですね。 (2017-06-08 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。