2017年05月07日

第2回 バラホルカ 7月1日 開催予定!! 

こんにちは
来たる7月1日浅草橋にて第2回バラホルカのミリタリー物販イベントがあります。
ソ連系とのことですが主催者いわくドイツ軍ほかの軍隊ものもあるそうですので普通にミリタリー系と思ってくださいとのことです。
お時間がある方は、来場お待ちしていますと言うことです!!
第2回 バラホルカ 7月1日 開催予定!! 


日本軍の新作で実物の生地・糸を使って作ってみました。
箸袋は実物から方取り少しアレンジを加えています。
お箸は、現物を見たことないですがこんな感じかなと探してセットにしました。
まだ記事があるので政策はしますが生地がなくなりましたら一旦終了です。
価格は、1600円になりますので欲しい方おりましたらよろしくお願いします。
送料は、レターパック360を使用します。

第2回 バラホルカ 7月1日 開催予定!! 


ドイツ軍の小物も持参予定です!
在庫であるものはご連絡いただければそれ以前に購入可能です。

第2回 バラホルカ 7月1日 開催予定!! 


お暇がありましたらご来場してみてください。
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田





Posted by 堀田 at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。