スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月07日

近くのスーパー編 本日のお昼ごはん ロコモコ丼 量ありますよ!

こんにちは
本日のお昼ご飯は、近くのスーパー編ということでロコモコ丼を食べました。
それとサラダ!



いつも通り蓋をあけるとこんな感じですごくボリュームがあります。



ハンバーグも結構分厚いです。



ここのスーパーのお弁当は、どれもこれも割とボリュームがあり今回のロコモコ丼もこのボリュームで399円嬉しい価格ですね!
上げ底していないのでご飯も結構は入ってました。
美味しかったです。
お勧めなんですけどね!

ご覧いただきありがとうございました!!
      堀田
  


Posted by 堀田 at 21:29Comments(0)食!!