スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月17日

本日のお昼ご飯 吉野家・すき家 牛丼食べ比べ!

こんにちは
本日のお昼ご飯は吉野家とすき家の牛丼を食べ比べをしながらいただきました。
結論から言うとどっちも好きなのでどっちと選べないですね。



蓋をあけるとこんな感じですき家のほうがお肉が多い気がします。



こちらがすき家の牛丼。



そしてこちらが吉野家の牛丼。



味は個人差があると思いますがすき家のほうがやや甘めかなと感じました。
吉野家のほうは、今回時間が早かったせいか恐らく作り立てでまだ味が染みていない感じでしたが時間を少しずらすと結構味が染みている牛丼に当たると割と濃い味のものが食べられますね!




以前蓋をあけてビックリで某郵便局横の吉野家でお弁当を買い家に帰って蓋をあけて唖然なんと残りかすの肉がそれもちょっとしか入っておらず玉ねぎばかりの時がありました。
またその後牛カルビ弁当を買って帰ってこれまたビックリ肉が焦げ付いていて焦げたにおいがプンプンしていましたよ。
調理のセンスが無いように思えました。
それ以来そこの吉野家は、行かないことにしています。
個人的感想ですがおばさんとか女性の方が調理場に立ていると割と肉などのせ方が少ない気がしましたこれは、あっちこっち回っての感想です。
すき家でもやたら香水(かなりきついです)くさい方が店員でいるお店もありました。
結構きつかったです。

でも他店で買った牛丼は今回どちらもおいしかったです。
ご覧いただきありがとうございました!!
   堀田
PS生卵を入れるのもいいですよね。  


Posted by 堀田 at 18:58Comments(0)食!!