スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月12日

ヒスサバ参加しました! 九九式ブルーイング 外で撮りました!

こんにちは
7月9日にヒスサバがあり参加し九九式ブルーイング自然光で撮ってみましたがが湿気が多くあまりいい感じに撮れませんでした。



なんかつまらない画像ですいません。



レンジで初速飛距離を計ってみました。
初速は、この時期もあって0.79Jで飛距離は、0.20弾で45m(ギリギリホップかけた状態)を超えたあたりでいきなりホップが効いて上に上がる感じで0.25弾を使用したら割と素直な弾道でおおむね50ⅿ以上は飛ぶみたいでほぼ満足です!!
KTWにひけを取らないくらいですが冬は・・・・・・。
でも装弾数が気になりますね(笑
突撃一番ですか・・・・。
ご覧いただきありがとうございました!!
           堀田