スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月10日

本日のお昼ごはん マルちゃん カレーラーメン 新発売!

こんにちは
今日のお昼ごはんは、質素にというかちょっと食べてみたかったので新発売マルちゃんカレーラーメンを食べてみました。
このシリーズでカレーうどんも息の長いインスタント麺があります。



こんな感じで何を入れて食べようかと思いつかないので素のままで食べてみました!



麺も割と触感がある方かと思います。



味は、そんなにスパイシーさは、無いですがこれはこれで私自身好きです。
カレーうどんも含めご飯と一緒に食べると結構お腹いっぱいになりますし私個人的には逆にご飯も一緒に食べたくなる味かなと思います。
好き嫌い分かれる味かと思いますが皆さんも試してみてください!
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田  


Posted by 堀田 at 20:08Comments(0)食!!