スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月16日

今日の夕食 キ○〇〇〇〇海 のカレーライスです!

こんにちは
今日は、名前を出していいのかわからないのでとりあえずキ○〇〇〇〇海のカレーライスを食べました。



いつも通りの味でまたトンカツが非情に合うと私は思ておりますまた添え物のキャベツがドレッシングなしでカレーのルーでもそのまま食べられます。

食べ始めは、辛さをあまり感じませんが食べていくうちにじわっと辛さを感じそれがまたおいしさになると思います。
汗が・・・・・。

このお店は、時折テレビなどに取り上げておりカレー店で修業した方が各地にお店を出しており老本のカレー店です。
他にもメニューはあるみたいですがこのカレー私は好きです!



今回トンカツは、やめましたが次回トンカツの時にアップします!
ごちそうさまでした。

ご覧いただきありがとうございました!!
       堀田

  


Posted by 堀田 at 00:46Comments(0)食!!