スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月21日

第4回 バラホルカ 開催されます! 2018・3・11 

こんにちは
3月11日にバラホルカが開催されるそうです。
お暇な方は来てみてはいかがでしょうか!!



秋葉が近いからまた八天堂買いに行きたいです(笑
ご覧いただきありがとうございました!!
    堀田
  


Posted by 堀田 at 22:10Comments(0)

2018年01月10日

本日のお昼ご飯 近くのスーパー編 特売でステーキです!

こんにちは
本日のお昼ご飯で近くのスーパ―にて特売で売っていた牛ステーキです。
もちろんお肉を買って焼いたものですがこの大きさで1日分300円ちょっとです。



わかりずらいですがこの大きさで300円で食べられてしまいます。



それに肉も厚めで肉質もやわらかく大きさも結構大きいです。



ここのスーパーは、月1で特売の牛肉を売っているのでとても助かりステーキが食べられます。
食べた感想は、前に食べたとき少し硬めの肉でしたが今回のお肉は、肉もやわらかくとてもおいしくいただきました。
近くのスーパーねらい目でリーズナブルにステーキ食べられますよ。
お勧めです!!
ご覧いただきありがとうございました!!
     堀田
  


Posted by 堀田 at 13:24Comments(0)

2018年01月09日

イベント情報! 続けて今週に新春ブラックホールが開催されます。

ヴィクトリーショーが終わり今週の金・土・日にブラックホールが開催されます。



お暇な方は、来てはいかがでしょうか!

ご覧いただきありがとうございました!!
     堀田  


Posted by 堀田 at 13:45Comments(0)

2018年01月08日

ヴィクトリーショーが終わって! 展示のゼロ戦写真です

こんにちは
続きでうまく撮れていませんが暇を見て展示のゼロ戦の写真を撮ってきました。
イベントが始まってからでわ見れないのですが結構盛り上がっていたみたいです。















ご覧いただきありがとうございました。
   堀田
  


Posted by 堀田 at 16:40Comments(0)

2018年01月05日

明日は、ヴィクトリーショー 初日です! ゼロ戦の模型これですね!

こんにちは
明日はヴィクトリーショーです。
本日搬入時に明日展示されるゼロ戦の1/1があったのでアップしておきます。
思ったより小ぶりに感じましたがよく作ったものですよね。



お好きな方明日楽しみが増えましたね!!

ご覧いただきありがとうございました。
      堀田
  


Posted by 堀田 at 17:57Comments(0)

2017年12月05日

バラホルカに特売品持っていきます!! ドイツ・日本・イギリス

こんにちは
今週の土曜日のバラホルカに特売品持っていきます。
よろしければお越しください。
無いがあるかは、当日で!



ご覧いただきありがとうございました。
       堀田  


Posted by 堀田 at 16:23Comments(0)

2017年11月26日

12月9日 バラホルカ 近辺地図 追加します!

こんにちは
場所がわかりずらいうとのご指摘を受けましたので地図を追加しておきます。
赤星のところです。




ご覧いただきありがとうございました。
   堀田  


Posted by 堀田 at 16:31Comments(0)

2017年10月02日

500円玉 バリエーション こんなのあったのですね!

こんにちは
今日は、ミリタリーでもなく食でもなく日常使っている500円硬貨です。
500円玉貯金していて中に旧タイプと新タイプは、あるのが分かったのですがその中にひときわ目立つ硬貨があり調べたらなんとコレクション用の白銅貨で流通量も少ないみたいです。


これですよこれ。
最初は、偽物かと思いました(汗
たまたま入っていた中に2枚だけ白銅貨があり通常のものと比べると一目瞭然ですね。
重さは、どちらも7gです。



他にも100円だま屋10円玉もあるみたいです。



恐らく未使用品クラスかと思います。






そして今までのバリエーション!!
皆さんも時折手持ちの硬貨確認してみてわいかがですか。



特に私自身硬貨マニアでわないですが違いがあるとコレクションしたくなりますね。
でも使えば500円です(笑
マニアの間では、2000円くらいの価値があるみたいです。
ご覧いただきありがとうございました!
       堀田
  


Posted by 堀田 at 21:46Comments(0)

2017年07月11日

7月11日の記事

こんにちは
8月11・12・13日にブラックホール開催されます。



出店いたします!
ご覧いただきありがとうございました!!
        堀田   


Posted by 堀田 at 00:14Comments(0)

2017年07月11日

イベント情報~ !  7月23日 浅草都立産業会館 Vショー

こんばんは
7月23日Vショー開催されます。
当店出店いたします。



お暇があれば来てみたらいいと思います。
ご覧いただきありがとうございます!!
    堀田  


Posted by 堀田 at 00:05Comments(0)